クリスマスツリーMERRYクリスマスベルCHRISTMASサンタ

 


 


平成最後のクリスマス、

いかがお過ごしでしょうか?


 

 

 

すき焼き食べたイブですけど、

いちおうプレゼントを待ってみました……

 

 


ありました!

だって自分で買ったもん!涙

 


自分からのプレゼントでも嬉しいよね。

ふっふふふ。

 

 

 

思い起こせば去年の今日。

 

 


ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」を

卒業しました。


 

 

早いものですね~。

 


あの時の幸せな気持ち、新たな決意を

昨日のことのように思い出します。

 

 

応援して下さる皆さんに、

少しでも早くいい報告が出来るよう

精進します!!

 

 

これまでのクリスマスは

イベントだったり、仕事だったり

忙しく過ごしていたけれど

今年は実家でゆっくりしております。

 

 

まぁ今日、山登って来たんですけどね。

クリスマスに登山。

新しい過ごし方を見つけたみたいです。

 



 

皆さんの元にもサンタさんから

素敵なプレゼントは来ましたか!?

 

 

Marioマリオ