東京ドーム。

実は中に入るのは初めてかも。

なんて思いながら人だかりの中を進む。



今回のお目当ては・・・



L'Arc~en~Cielのライブ~ルンルン




神の領域、hydeさん。
お美しいでございます。



初のクリスマスライブってことで
クリスマスツリーも。



そして、
お待ちかねの本番キラキラキラキラキラキラ



2階席だったけど
本当にステキな時間でしたラブラブ


hydeさんの歌声、
大画面に負けない美しさ、
動きのキュートさ、かっこよさ、
そして、目力と色気と、、、

書ききれなーい(笑)


もちろん、ken、tetsuya、yukihiroも
かっこよかったよね~。


やっぱりL'Arc~en~Cielは
私たちの青春だよね~。


個人的には、fate が聴けた震えた。
あのイントロと切ない歌詞。
脳内リピートなうです。



演出で配られたライト。

本番中、遠隔操作されていて、
会場全体が色とりどりにライトアップされる。



会場出ても光ってたから
まだクリスマスの魔法に掛かってたみたいラブ




雪降ってきちゃうんだもん雪の結晶



それから、
友達のリクエストで
大恋愛のロケ現場であった居酒屋へ。



ドラマのままの庶民的なお店で
安い、早い、旨い、でしたOK



少し早めのクリスマスプレゼントな1日プレゼント

当日はサンタさん来てくれるのだろうか…サンタ



Marioマリオ