日曜日のことですが。



ここにやってきたのは
何年ぶりだろう。




オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソン
出場する森脇さんの応援に女子部で行った。


当時、イルミネーションの階段を見て
テンション上がって写真撮ったなー。


でも今日は女子部はいない。



坂を上って、
あるメンバーのもとへ。



生田くん!
会うのはホント久しぶりかもー


お互いの近況報告なんかしてたら
あっという間にスタート時間。


オールスター感謝祭で走ることができるのは
選ばれし芸能人のみ。


今をときめくお笑い芸人、タレント、俳優。
そして、ずっと走り続けている猛者。


観客が盛り上がる中、
私たちはじっと森脇さんを待つ。



来た!!

ぶれてるけど、
ピンクのランニングパンツが光ってる!


一通り、走り去ったあと、
ある人物が、そろりそろりと…。



このネタずっとし続けるのは
走るのと同じくらいキツいと思う!

めちゃ笑ったし、拍手を送りました拍手



そうこうしてるうちに
森脇さんの2周目!



グングン追い抜いていく!



力走する一方で
パフォーマンスに精を出す皆さんキラキラ

とにかく明るい安村さん。
おしりがセクシーだった


ガリットチュウ福島さん
なぜせんとくんだったんだろ?


ガンバレルーヤよしこさん
マイペースに頑張って走ってた



トランプマンさん
意外と小柄だった!



稲村亜美さん
しんどくても笑顔!


再び、森脇さんおねがい


こっちをチラッと見た気がした!
鬼の形相だけど(笑)


おばたのお兄さんを抜いて
トップに!



森脇さんー!ラストー!

ひたすら声かけました!!





すると・・・






キプサング選手が猛追!

本当に早くて、一瞬で見えなくなりましたびっくり




森脇さんは1位のままゴールしたのか、
はたまた追い抜かれてしまったのか…



Twitterで確認したら
キプサング選手には抜かれたものの
堂々の第2位爆笑


おめでとうございますクラッカー
赤坂んドリーム、見せていただきましたキラキラ



久々に森脇ファミリーの皆さんにも会って
元気をもらった夜でしたラブラブ




日帰りで来ていた生田くんを
おしゃれな餃子やさんに
連れていってあげました生ビール



私ももっと走らねばアセアセ

赤坂んドリームに近づくために!!




Marioマリオ