5月31日~6月4日 全8公演
東京ノ温度 第8回公演「しゃーろっきあん」
 
全公演を無事に終えることが出来ました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 

神戸トヨペット西村社長、素敵なスタンド花をありがとうございました。

 

おかげ様で高島麻利央の名が、新大久保に轟きました!笑

 

 
新大久保ホボホボ
 
2階はゲストハウス。
正直、色々驚きました。
駅を降りたら、韓国人の方や観光客でごった返していて
韓国の料理店やコスメなどが並ぶコリアンタウンで
独特な雰囲気がある街なんですよね。
 
昼・夜公演の間に、
サムギョプサルを食べに行ったのは、貴重な経験です。
 
 
そして、東京での公演にも関わらず、
沢山の方が観に来て下さいましたラブラブ
 
 
神戸でお世話になった安井麻人さん。
たまたまの東京出張で駆けつけて下さいましたチュー
 
 
そしてなんと!
我が松竹芸能の社長さんまでもがホボホボに…!!
 
まさか来て下さるなんて思っていなかったから
本番前、めっちゃ緊張してました(笑)
有難いコメントを頂いて、ホッとしましたUMAくん
 
 
ここからは共演者たちを。
 
 
鈴木奈緒美さん。
普段は歌劇をやってらっしゃるとのこと。
あまり役の絡みはなかったのですが、
年が近いというのが分かった途端、距離感を近付けていきました(笑)
 
 
最年少のせとうあゆみちゃん
唯二の男性キャスト、セキュリティ木村さん(芸人ではない)
 
 
どさんこ娘、三浦小季ちゃん。
家が近くていつも一緒に帰りながら色々話しました。
 
 
集合写真①
 
 
集合写真②
左上の方は音響の古川氏。
 
 
そして、東京ノ温度主催の川島広輝さん。
西田美歩ちゃんの紹介で出演させて頂きました。
 
一度もお会いしたことがないのに、
とても重要な、素敵な、そして、何だか私そのもののような(笑)
栗山ルオという役を頂きました。
 
コメディというジャンルは実は初めてでかなり苦戦しましたが、
回を重ねるごとに楽しく演じられるようになりました。
素敵な機会を与えて頂いたことに感謝しております。
 
 
美歩ちゃんも千秋楽に観に来てくれた!
今度は一緒に舞台に立ちたいイエローハート
 
 
終わってから思うことは
やっぱりこれでした。

 

感謝。

 

 

さて、関西に戻る(行く)かー。

 

 
Marioマリオ