いよいよ12月6日・7日と、
「感情カプセル~取り戻したい記憶はなんですか~」
神戸公演が始まります。
 
とは言っても、2日間の2回公演。
始まったら、あっという間に終わってしまいます。
 
舞台の命は短い。
稽古でいくら迷っていても、
幕が開いたら全力で演じるのみです。
 

私は前回(角座公演)と同じ役、
新薬開発者のドクターです。
 
 
その助手を同じ松竹芸能の近藤綾香が演じます。
 
 
あとのキャストは来てのお楽しみ。
 
総入れ替えですから、
角座公演を観た方でも楽しめると思います。
 
 
今日(12月4日)はラジオ関西「時間です!林編集長」に
告知で行かせて頂きました。感謝です。
 
 
突然ですが、観に来て頂く皆様に、
オススメの公演オリジナルグッズがございますキラキラ
 
はい!
「感情カプセル」ロゴ入りペンです!
カラーはホワイト・ガンメタル・ワインレッドの3色。
 
 
ボールペンと蛍光ペンの二刀流チョキ
シュッとしたデザインに仕上がっております。
 
こちらを、1本なら500円、3本なら1200円で販売します!
 
開場(18:45)から開演(19:30)までの間と
終演後(21:00頃予定)に販売しますピンクハート
 
ご自身に、プレゼントに、是非お買い求めくださいラブ
 
 
 
 
チケットは残りわずかとなっています。
急いで!!お買い求め下さいウインク
 
【高島麻利央チケットフォーム】
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
それと。もし時間があれば、
このエッセイを読んでから、観に来て頂ければと。
 
私は「麻利央書店」という書き物中心に
私的活動をしているページがありまして、
note というクリエイターサイトに文章を投稿しています。
その中の、死神の疑い① というエッセイに
この物語を作るに至った原点を書きました。
 
 
麻利央書店の活動も、
併せて応援していただけますと幸いです。
 
 
それでは12月6日・7日は
神戸三宮シアター・エートーでお会いしましょうパー
 
 
注意注意注意
手ぶらでお越し下さい。
そして、舞台を思い切り楽しんで、
オリジナルペンを買ってから、帰って下さい(笑)
 
 
Marioマリオ