どうもこんにちは。

一人部屋でセリフを叫んでいます、高島です。

 

今回の舞台はね、

自分にとって初めて過ぎるんですよ。

いろーんなことが。

 

だから、正直、やってみないと分からない!

そして、見に来てもらわないと分からない!

 

見に来て良かったと

きっとそう思ってもらえると思う。


そう思ってもらえるように

全力で芝居をしなくてはと思う。

 

 


HISHIDA vol.1
『いつも煙が目にしみる』

2017年10月19(木)~22日(日)

【出演】
森崎正弘
◆村上陸・蟹江敬子・なち・沙帆・金洋見・金善福
◆高島麻利央・喜味家たまご
◆紅壱子(19、20日出演)
◆桂あやめ(21,22日出演)

【日程】
●19日(木)開演19時 
●20日(金)開演19時
●21日(土)開演13時&18時 
●22日(日)開演12時         

★全5回公演。

   受付開始は開演時間の1時間前、開場は45分前。

【会場】神戸三宮シアター・エートー 
(神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-9)

【料金】
前売¥4,000 当日¥4,500 
※全席自由(整理券順にご入場いただきます)

【前売予約*高島麻利央専用チケットフォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/84741/3/

 

【あらすじ】
阪神大震災から約1年後。新聞社社会部の記者・花村は、「震災離婚」に関する取材のため、郊外に位置する仮設住宅の一室に一人で住む女・容子の元を訪れる。初対面の二人は、お互いの距離を探り合いながら、静かな時間をやり過ごして行く。 
終戦直後の日本。混乱する社会の中で、現れては消えていく、底辺に生きた無名の女たち。花村の祖父にあたる、カストリ雑誌の一記者の取材に答えながら、カオスの時代に生きる生身の姿を、彼女たちは赤裸々に見せ付けていく。
50年の月日の違い。やがて、離れた二つの時代と、それぞれを生きた遠い人々が静かに重なり合い、SEXの形を具現化しながら「生きていく」意味を問うという永遠のテーマを追い掛けていく。



 
もちろんSNSのコメントなどでも受け付けています!
基本的には自由席ですが、
今ならいいお席もご用意できます🤡
 


土曜日の夜が比較的余裕ございますってー!




最近、告知の回しを頼まれますね。


 
Marioマリオ