ラジオ関西「サンデー神戸」
9月は2週連続でレポーターさせて頂いております!!
9月3日&10日放送分ですキラキラ
 
聴けなかった方はこちらをどうぞ↓
 
10日放送分で取材に行ったのはコチラ。
 

神戸市役所です!
広報課など、部署の看板がオシャレラブラブ
 
今週17日(日)18日(月・祝)に開催される
「こうべ食の博覧会」
 
当日ブースを出される神戸学院大学の学生さんに
お話を聞きました!
 
手に持っているのは学生さんが作った
「白のアルフォートミニチョコレート塩バニラ」
 
ブルボンと神戸市との産学官コラボで完成した一品!
製造過程でのこだわりなどお聴きしました音符
こちら当日買えますので、是非!
 
 
当日はこんな顔はめパネルもあるよ!
 
 
念願のボインになれましたデレデレ…笑
 
 
 
そして、次のロケ地。
本当の念願が叶いました!!
 
 
それは…食レポ!!
 
 
カレー料理店 ヒンホイさんへマリオ
 
 
南インドベースの野菜たっぷりのカレーラブラブ
 
当日オリジナルのカレーが
こうべ食の博覧会で食べることが出来ますカレー
 
 
実は・・・マスターの桑原さんとは
以前から顔見知りでした(笑)
 
 
美味しいカレーも頂き、
大好きなアルフォートも食べて、
大満足なロケさせて頂き、感謝イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
ちょっと天気が心配ですが、
是非、こうべ食の博覧会へレッツゴーおすましペガサス
 
 
Marioマリオ