早いものでもう2017年半分が過ぎました。
 
 
前半は怒涛のように過ぎ去り、
初めての経験、体験、感動、出会いがあって楽しくて、
もちろん悩みもして、立ち止まることもありました。
 
 
何か変わったかというと変わってない、
そう思います。
(成長出来てないって意味じゃないよ、多分)

 

 

そんな私ですが、

また色々と面白いことが出来そうな

出会いがありまして…

 

 
大先輩のかみじょうたけしさん(真ん中)と
シンガーソングライターの強さん(左)
 
かみじょうさんは高校野球芸人としてブレイクして
今は楽天イーグルスの解説やコラムも書いて
バリバリ活躍されている方です!!
 
そして強さんは
プロ野球選手の西岡選手や浅村選手の
入場曲や応援ソングを歌っています。
また、ヴィッセル神戸の岩波選手の応援曲
「クソッタレが原動力」も強さん!
 

http://tsuyoshi-7.net/

 

何をやるかはこれからですが、

またお知らせするので是非チェックを!

 

 
 
そして優しいかみじょう兄さんに
舞台の告知用写真も撮らせて頂きましたデレデレ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
・・・というわけでいつもの告知。
 
7月になり、
あと2週間を切りました!
 
チケットはまだまだあります!!
 
 
 
 
「まつたけ劇場」第2回公演
 『感情カプセル~取り戻したい記憶はなんですか?~』 
 
日時:2017年07月15日(土)16日(日)
    18:30開演(2回公演) 
会場:道頓堀角座
脚本:高島麻利央
演出:菱田信也
料金:前売/当日 3000円(学生2000円)
 
 
キャストの皆で
色んなところで宣伝させて頂いています!
 
ラジオ関西『植村茂浩の松竹芸能カドベヤです。』
7月11日(火)21時~
平田千華ちゃんと宮川陽香ちゃんが登場します!
あ、華井さんもいるニヒヒ
 
 
海徳さんはFMちゃおで。
 
華井さんもFMちゃおで。
 
 
番組出演者の皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
あと、実は、感情カプセルが終わったら
すぐにもう一つ舞台があります。
 

 
初めての時代劇です。
私のサイズに合う着物はあるのでしょうかびっくり
 
チーム河西に出演させて頂くのは3年ぶり!
楽しんでやらせて頂こうと思います笑い泣き
 

8月4日(金)19時~
8月5日(土)14時~/18時~
8月6日(日)13時~/17時~
@大丸心斎橋劇場
指定席4500円/自由席4000円
学生1000円OFF(要学生証)

 
こちらもチケットは私まで!
 
 
Marioマリオ