どうも~徳島ナウな、マリオです。
 
ついこの間の土曜日は、大津にいました。
 
大津、琵琶湖。
びわこさん元気かな・・・(笑)
 
前乗りした金曜日、ほんっとうに久々に走りました!
 
だって目の前に琵琶湖があったから!!
 

テンション高めに夜の街を飛び出したわたくし。

 

 
城の跡かなぁと思って取ってみたけど、
歴史資料館的な施設でしたとさ。
 
 
浜大津のあたりから走り出して、
ずっと、南東へ・・・走ってたみたい。
 
向こうに見えるのは近江大橋。
 
 
バカだなぁ~、バカだなぁ~のポーズ。
(新宿の女♪藤圭子より)
 
 
大津港マリーナから見える夜景。
香港の九龍島みたいだった。
もっとずっとキレイだったけど、カメラに限界。
 
気持ちよく10キロほど走って、
翌日の公演に備えましたとさ。
 
 
そして、大津公演が終わり、
一旦大阪に帰るスケジュール。
 
脚本を書かせてもらった
ハニカミ+(プラス)の公演に間に合ったので
見に行くことに。
 
竹本君と、メインキャストの一人、福井柑奈ちゃん。
 
短時間でセリフ覚えて、踊って、歌って、本当にすごいわ。
 
初、外部脚本作品は反省点も多かったけど、
自分の作品を平均20歳くらいの若い女の子たちが
一生懸命演じてくれてるのには胸を打たれた…
 
見てくださる人が楽しんでもらうのはもちろん、
もっと役者が演じやすくて、楽しめる作品を書かなければ!
と思った夜なのでした。
 
 
そしてオフだった日曜日は
マイホームタウン、ノエスタへ。
 
神阪ダービーということで、
たくさんのイベントが行われていました。
 
 
コレオもキレイだった~。
 
 
セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんも来ていました!
変な顔対決!!
 
きちっとまじめにも撮りましたよ。
 
 
試合は残念ながら負けました…
ケガ人も出ていて苦しい状況ですが、
諦めたらそこで試合終了です。
現状を見つめて、出来ることを精一杯やるだけです。
 
私もラジオに帰らせて頂きます。
1ヵ月のブランクはとても不安です。
だけど、やはり出来ることを一生懸命やるだけです。
 
 
残り3公演、しっかり演じてきます!!
 
そして、元気に帰ることを誓います星
 
 
Marioマリオ