長崎の公演が終わり、佐世保へ。


途中の駐車場で皆と。



赤いシャツの谷さんにびわソフトクリームを
ごちそうになりましたーラブ


ツトム兄さんが後ろでちょけてるニヒヒ



さらに人が増えて!

紅さんもルンルン


顔がちょっと違うのはすっぴんのせい...


楽しい雰囲気伝わりますかー!?



看板役者の皆様と撮って頂きましたデレデレ


加納竜さん、左とん平さん、
石倉三郎さん、小宮健吾さん、
みーんな優しくてダンディーです赤ワイン



芦川よしみさんと。

実は今回、お付きをさせて頂いていますピンクハート


初めてのお付きで何も分からない私に
とても優しく丁寧に色々教えて下さいますラブ


色んなお話も聞かせてもらって
本当に勉強させて頂いています流れ星



そして、佐世保到着。

夜はおばあちゃんと親と食事。


お刺身美味しかったおねがい


そのあと
佐世保で先生している大学の先輩と会えました爆笑


夜景の見えるスポットに
連れていってもらいました星空



13年ぶりくらいに会ったのに
シナリオ優秀賞のお祝いまで頂いて
本当にありがたい笑い泣き


ルイ(大学時代のあだ名)、まだまだ頑張ります!!



山口&九州しか売ってないという
ブラックモンブランくまアイス

久々に食べたら美味しかった~OK




アルカス佐世保。

私はおばあちゃん家が佐世保なので
いつも近くを通っていました。

まさかアルカスの舞台に
立てるなんて思ってなかった!

佐世保公演は両親とおばあちゃんも見に来てくれて
少し親孝行できたかなぁーなんて。



今は福岡にいます。
今日明日とオフなので実家でのんびり~ニコニコ



巡業中なのに実家にいて変な感じです~ニヒヒ



Marioまりおたん