8日鹿児島の初日を無事に終えて、

9日宮崎~10日大分と3回の公演が終わりました。


そして、明日の舞台、長崎入りしました。



製本された台本を頂いたのは初めて。
付箋を貼りまくってます。
これには深いワケが。

またの機会に説明します。


初日@鹿児島は写真を撮る余裕がなくて
あっという間に終わったけど、
2日目@宮崎はこれだけ撮れました下矢印

楽屋鏡前のネームプレート。

プレート!
こういうの全て、感動してます。


移動中のおつまみは🅿️🚗で調達。
飲んだら一瞬で眠れます(笑)


本日@大分の楽屋。

紅さんの劇団でも共演させてもらっている
泉しずかさんと。
巡業が初めてで何も分からない私に
色々と教えてくださる優しい先輩ですピンクハート


キレイに写るアプリで撮ったら
白くなりすぎました。
舞台メイクも濃いからね。。。


宮園純子さんがみんなに買ってくださった
大分の定番お土産「ざびえる」



そして、長崎。


は、雨は上がってた。



長崎皿うどん。うまー。



このメンバー!

お馴染みの紅さん、竹本くんと…

加納竜さん!!


背が同じくらいの私に
たくさん話しかけてくださって
バレーボールの話ばっかりしてます(笑)


本当に素敵なメンバーで
毎日毎日、勉強と笑いに溢れていますキラキラ



明日の舞台も全力で楽しむぞーデレデレ



Marioマリオ