4月末。
 
今後しばらくオフはなさそうなスケジュールのため、
東北旅行に引き続き、遊んできました。
 
 

U・S・J!
ユ・ニ・バ!!
With ア・ヤ・カ
 
 
ずぅーっと行きたかったこの場所へ。
 
 
HarryPotterエリア
 
最高!最高!最高!
 
映画・・・いや、ハリーポッターの世界が目の前に!
 
 
私はハリーポッター世代ですからね!はい!
 
大学の時、英語の勉強で必死に訳したし、
映画もパート3くらいまではしっかり見てたもんね!
 
 
ロンドンのキングスクロス駅の9と3/4番線から出発した電車は
ホグズミード駅に到着。
 
乗りたい。乗りたい。
 
 
街並みも素敵すぎる。
 
 
ふくろうがいっぱいいて、
荷物がうずだかく積まれていて。
あぁこんなシーンあったけぇ・・・と思い出しながら。
 
 
ここは魔法の杖のお店。
1本5000円相場でした。
危うく買いそうになりました(笑)
 
 
そして一番テンションが上がったのが、
やはり、ホグワーツ城。
 
これ、本物じゃん?
って思うくらいのリアルさ。
 
中にいるね、これは。
魔法使いの卵たちがね。
 
 
入り口でご挨拶。
どなたかしらね。
キャッスルウォークで楽しみました。
 
 
クラスごとの旗。
やっぱり私はグリフィンドールに入りたい。。
 
 
アトラクションは1時間ちょっと待ったけど、
待った甲斐のある、ボリューム満点の内容。
 
綾香と喋ってたらあっという間でしたけどね。
 
 
 
それからなんでもありのUSJで
何でもかんでも楽しむ私たち。
 
巨人、進撃の巨人に掴まれたってよ。
 
 
ゴジラ、大阪に上陸したってよ。
 
 
近藤、ビールは是が非でも飲むってよ。
 
 
今回、GW前だったせいか比較的空いてて、
あとシングルライドも活用して、
アトラクション乗りまくりました!!
 
No.1を選ぶとすれば、
フライングダイナソーかなぁ。
 
独特の乗り姿勢に加えて、
かかる「G」が半端なかった。
2回目乗ったらグッタリなりました。。。
 
 
 
最後にお二人(名前なんだっけ。)にも会えて
めっちゃ楽しそうな写真が撮れたから良かったラブ
 
 
実は綾香は予定があったので少し早く帰り、
私は小一時間ほど一人で遊んでいました。
 
私と誕生日が一緒のエルモのショーを見たり、
 
 
出来立てのミニオンパークに行ってみたり。
 
 
ちなみに
フライングダイナソーの2回目は1人でした。
 
 
1人でも楽しめるけど、
やっぱり誰かと一緒にいないと楽しさ半減だね。
綾香っち遊んでくれてありがとう。
 
 
遊び貯め完了。
しばらくはお休みなくても頑張ります!
 
 
 
Marioマリオ