こんばんは。

 

高島 麻利央 です。

 

 

いきなりカッコつけてすみません。

 

 

 

「あれ?今さら?なんで?」

 

みたいな感じもあるんですけど、

 

先日からオフィシャルブログにして頂きましたデレデレ

 

 

 

オフィシャル一発目のブログとして、

ちょいと今後の活動予定を書いてみます!

 

 

4月23日(日)9:00~

ラジオ関西「サンデー神戸」

リポーターとして初登場ですお祝い

https://jocr.jp/sunday/

 

 

4月24日(月)18:00~

ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」

注意大切なお知らせがあります注意

http://jocr.jp/vissel/

 

 

7月中旬予定

舞台@道頓堀角座

 

 

8月末予定

舞台@神戸

 

 

10月20~22日上演予定

『いつも煙が目にしみる』

@神戸三宮シアターエートー

http://www.a-to-kobe.jp/

※菱田信也さんの脚本作品です

 

 

今年の後半は舞台が多くなりそうですねぇルンルン

また、神戸での舞台もあるので、

皆さんに是非お越しいただきたいと思います。

詳細は随時ブログ、マリオのtwitterなどでUPしていきます!

 

 

 

オフィシャルになっても書いていくことは

なんら変わらないと思いますが、

お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

Marioマリオ