見てきました!

2回目!


小林賢太郎presents

カジャラ #2 裸の王様


必ずね、
このポスターと同じポーズから
最初のコントが始まるの。


前回とメンバーが二人変わって
私の大好きだった安井順平さんがいないのは残念。。




でも、今回も楽しかった。
素晴らしかった。


血と汗を流しながらここまで作り上げただろうと
息を飲む思いで見ていました。


そして、素直に笑いました。

バカらしさと繊細さと大胆さに。



私の座右の銘に

「頭のいいバカになれ」

というものがあるのですが、


まさにそれ。


頭のいいバカな大人たちが
全身全霊をかけて
コントをやっているのです。
誰よりも楽しみながら。




はぁ~あんな大人になりたいな。

ため息の出るコントライブです。



前回はまどぅーと見に行きましたが、
今回はラーメンズ好きのこの方と。



売れっ子女芸人  アルミカン高橋沙織



しがない女性タレント(兼脚本書き)


現代音楽ユニット穴ANAを組んでいて
一緒にコントしたことある二人。
オリジナル曲も作った二人。


コバケンさんのネタをオマージュして
コントを作ってイベントでやったこともあります。


懐かしいねぇ~


いつかまた一緒に舞台に立ちたいね、

なんて思った1日でした。



Marioまりおたん