どうも、こんにちは。


脚本書いて出演もするタレント高島麻利央です。



お祝いWOWOWシナリオ大賞 授賞式お祝い


たくさん写真も撮ったので
しつこいようですが上げますね上矢印



中央:大賞  舘澤史岳さん
右:優秀賞  新井まさみさん


おふたりともすごーくすごーく優しくて
場違いな私とも仲良く話して下さって
脚本家事情とか、プライベートの話とか
たくさんしていただきましたおねがい

このおふたりとの出会いは
私にとって財産ですラブラブ
 
 大賞の舘澤さんの作品「食い逃げキラー」は
WOWOWでドラマ化されますので是非皆さん見てください!!



授賞式後にステージで撮らせて頂きましたラブ

WOWOWの社員さんやスタッフさんも
皆さんとっても優しくて癒された照れ



そして選考委員の皆様の楽屋に挨拶へ。



右から、脚本家の大石哲也さん、私、新井さん、舘澤さん、
脚本家の渡辺千穂さん、崔洋一監督、映画評論家の野村正昭さん。


崔監督はもちろん、
渡辺さんは「べっぴんさん」など、
大石さんは「デスノート」など書かれた
超・超・超有名な脚本家さんです!
野村さんも数々のコンクールの選考をされている方。


そんな方々に作品を読んでいただき、
選んでいただいたことが何より嬉しいラブ


また来年からコンクールの応募要項が変わり、
第1回WOWOW新人シナリオ大賞になります。

年齢制限が出来て、
選考委員の皆様も変わるとのことですが
チャレンジ出来る限り挑みます!
映像化されるまで!!

http://www.wowow.co.jp/drama/sc/



授賞式のあとは、
駆けつけてくれた紀井マネージャーと。


森脇さんファンお馴染みのTBS。



お茶しながら今後についての談義。

前例がないからどうしよか、
マリオはどうしたいの?って話。笑
 
まぁ、簡単に言うなれば
 
「出来ることは全部やる。やりたいこともとにかくやる」
 
ってな心意気でしょうか。
 
 
 

高島麻利央の作品を皆様に見てもらうその日まで

私は書き続けるよ。


きっと神様は「もうちょっと書いてみたら」って言ってくれてる。
そう信じて。



皆さん、是非、ご支援よろしくお願い致しますウインク




Marioマリオ