Jリーグ明けましておめでとうございます!


SNSでそういう書き込みを見て、

Jリーグファン、サポーターにとっての

年明けは今なんだなぁとしみじみして。


開幕前はメディアも特に注目度が高くて、

テレビ・ラジオなどでたくさん観る機会があるから嬉しい。

 

そして、私も出演させてもらう機会があって嬉しい。

 

 

FM802の野村雅夫さんの番組CiaoMusica内の

西川大介さんのフットボールコーナー

「M2PLANT FRIDAY FOOTBALL STADIUM」

今年も出演させて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ



去年はしょっぱなから噛みまくったんだけど、

今年は落ち着いて話せました!笑

 

ヴィッセル神戸について短い時間ではありましたが、

楽しくお話させて頂けて満足ちゅールンルン


番組ブログにもUPして頂きましたウインク
https://funky802.com/ciao/article/86934

※名前が「高橋」になっているけれど…






この日は朝からいぶきの森に行って取材。



試合前の緊張感と、ワクワク感。

選手の引き締まった顔を見て、

シーズンの幕開けを改めて感じました。

 

 

そして、取材させてもらった橋本和選手。

 

なんと清水エスパルス戦で、ゴォォーーーールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

 

セットプレーからのこぼれ球を押し込んで

見事決勝点をもぎ取ってくれました上矢印

 

 

最高のスタートを切ったヴィッセル神戸。

今週土曜日のホーム開幕VSアルビレックス新潟も楽しみピンクハート

 

 

皆さん、スタジアムでお会いしましょうキラキラ

 

 

 

Marioマリオ