先日、超絶久しぶりに
お笑いライブのアシスタントMCを
させていただきました\(^o^)/


どのくらい久しぶりかと言うと、
かつて通天閣の地下にあったTENGEKIで
MCさせていただいて以来。

軽く5年は経ってると思いますね。



しかしその時と
ご一緒させていただいた方は同じ!




植村さんカナヘイうさぎカナヘイハート


昔は話すのも少し緊張していたけど
今は仲良くして頂いてありがたい!



本番前の楽屋。

ネタ合わせしたり、衣装に着替えたり、
この空間は好きですね。


若手芸人から中堅(?)まで
みんながテッペン目指して戦うライブ。


優勝は・・・


カナヘイきらきらどんぐり兄弟カナヘイきらきら


あれ?
サイズ感おかしいぞ。



2人のホビットを
捕らえたみたいになってるぞニヒヒ


どんぐり兄弟は小柄で
わたしは大柄なのでこうなりますね。



ほとんどのネタを見させてもらい、
とても勉強になりましたつながるうさぎ


MCも植村さんにサポートして頂き
楽しく喋らせてもらいましたカナヘイ花



終わったあとは...

みんなとおしゃべりチュー


ゆかいな仲間たち。



同じ福岡出身のPONPON才田くん。
(とは言っても彼は飯塚。だいぶん田舎。)

出会った頃は1、2年目だったのに
もう5年目になって先輩らしくなってたとびだすうさぎ1



それから、ご飯に!


らーめん!

河童ラーメン!



芸人さんたちがよくTwitterに

「ライブ終わりは○○さんに
       飯連れてってもらいました!」


って書いてあるのやりたかった大泣きうさぎ




そして、願い叶ったルンルン


黒木さんありがとうございましたデレデレ


Aやんの上の、

お笑いヘップバーンSPやん!


も、27日(金)にあるので是非とも!

※わたしは出ません



Marioまりおたん