いやー、毎年思いますけど、
年明けはアッサリしたものです鏡餅



今年は1月2日のラジ関のオンエアを
録音放送にしてくださったので
いつもより長くお休みさせてもらえましたカナヘイきらきら


そして、この上なく寝正月でしたてへぺろうさぎ

まぁ寝てたというより、家にいました。




ニューイヤー駅伝見て、天皇杯決勝見て、
箱根駅伝見て、お笑い番組見てたら、
もう帰る日になってましたショックなうさぎ



もちろん初詣は行きました絵馬


まずは、住吉神社。


こちらは古代力士像。
パワーもらえる感じします。

博多人形師の中村信喬さん親子の作品で
最初の写真、酉の人形も信喬さんの。



それから、櫛田神社にも。


注連縄がいい感じ。


山笠も飾ってあります。



それから、友達にも会いましたつながるうさぎ


私の誕生日の1日後に生まれたという
ベビちゃんにもご挨拶赤ちゃんカナヘイハート



『百年の孤独』っていう、
とても希少な焼酎まで開けてくれました。


しかし、かなりパンチが強くて
少ししか飲めませんでしたあんぐりうさぎ



のんびりした中で
今年の目標を何にしようか色々考えていました。



去年は「攻め」という目標で
果敢にチャレンジしてみて
得たのもの失ったもの
変わったこと変わらなかったこと
たくさんありましたが
振り返ればとてもいい1年でした。




それを踏まえまして2017年は・・・



超える』



にします!!




継続してきたことを新しいステージへ。

自分の限界を超える覚悟で。


超、超、超、超、いい感じの1年にする!!





念力!!



みなさま、
今年もお付き合いよろしくお願いしますチュー




Marioまりおたん