あと20分ほどで2016年が終わりますね。



今朝、ベランダから撮った朝日。




母が昔通っていた料理教室のテキスト?
を見ていたら、何だか料理する気になった(笑)


筑前煮(がめ煮)を作るお手伝い。


それから、年末の買い出しに行って
お決まりの年越しそばラーメン



ガキ使見ながら食べるのは
毎年恒例になってきているね。


2016年を振り返りながら食べる。



舞台は3本出させて頂き、
うち1本は角座で初脚本の作品を上演でき
この上ない経験をさせてもらいました。

麻利央書店は1周年記念にX'masライブギター
久々の海外旅行にも行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、マラソンに、かけっこ
ヴィッセルのある日常カナヘイきらきら



たくさんの人とかかわり合いながら
たくさんの楽しい時間を過ごすことができ
本当に感謝の一言に尽きます。


ありがとうございましたm(__)m




飲み納めしまして、
記念すべき2017年の幕開けに備えます。



それでは2017年も良い年にしましょうとびだすうさぎ2




Marioマリオ