また、ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」番組ブログにも書きますが、取り急ぎマリオブログに。


11月12日  天皇杯4回戦

鹿島アントラーズに敗れ、
2016シーズン全ての試合が終了となりました。




少し早く始まった今シーズンは
少し早く終わってしまいました。



今の気持ちは、



「寂しい」




毎年思うことだけど、
毎年毎年寂しさが大きくなってる。



それだけ関わっている人が多くなって
ヴィッセルに対する思いも大きくなってる。


それに、
クラブを離れる選手がゼロではないから。



番組を担当させてもらって丸5年が経ち
今年は相方のはやっちと一緒に
試行錯誤しながら作ってきました。





ヴィッセルラジオも少しずつ
聴いてくれている人が増えたように思います。




今年はタイトルこそ
手に入りませんでしたが
記録と記憶に残るものを手にしました。



終わりは始まり。


もう次のシーズンは始まっている!!



オフシーズンも番組は毎週生放送で
様々な角度から楽しい情報をお届けできるよう
努めていきますのよろしくお願いします!



一緒に写真撮ってくださった皆さん、
ありがとうございました~ラブ






キッズたちに声かけてもらえるの
本当に嬉しいし、癒されてます~。



屈強な(笑)メンズの皆さんも
いつもありがとうございますウインク




ハロウィンも楽しかったなハロウィン




さて、お芝居モードに切り替えますか。


観に来てね(笑)





チケットはTwitter、コメントにて爆笑




Marioまりおたん