早い!早すぎる!


もう9月が終わる。。。


ってことは、2016年も残り3ヶ月ポーン!!



特に今月はブログ書いてなさすぎるアセアセ



進化し続けるアメブロの
Twitter添付機能を早速使ってみたりして。



秋ですよ、秋イチョウ


また、
大好きなサンマの季節がやってきたラブ





9月後半を少し振り返ってみますキラキラ




サポーターさんが私のゲーフラ作ってくださった!
息切れするほど嬉しかった笑い泣き





輝咲ちゃんが帰ってきたので
女子部でパーティ&ツイキャスルンルン

本当にただの女子会を垂れ流しましたニヒヒ




福岡戦のアウェイツアー船

なかなかハードだったけど最高でした照れ






次なるチャレンジへ向けて、
本格的に走り出しました。


来月は最低でも月間100キロは走りたい…


な!!!




それでは、
9月最終日をエンジョイしましょうデレデレ




Marioまりおたん