先日、初めてプロレスを観ました。



全日本プロレスとランズエンドのタグマッチ



実は格闘技はあまり得意ではなく…


殴り合いとか血が出るとか
こう見えて(?)苦手なんですねぇチーン


とは言え、プロレスはある程度
シナリオがあるとかないとか聞いていたので
どんなものなのかなぁ~と見始めました。



あれ?じいちゃんおる!!


この、がばいじいちゃんと言う名の
プロレスラーさんがとても面白くて笑い泣き


杖を使ってやりたい放題。
周りの親切を仇で返して攻撃する。笑
最後はめちゃめちゃ俊敏に動くし。

キャラクター系レスラーの
面白さと必要を感じましたねぇ。

もちろんおじいちゃんではありません



NO FEAR!の高山さんと大森さん

人気あって、盛り上がってました!
高山さん大きかったなぁポーン



露出多めの対決。

アクロバティックな技も多くて、
プロレスラーさんの身体能力の高さと
身体には強さを実感しました。

トレーニングの賜物ですねぇウインク




最後のメインマッチでは
紙テープとジェット風船が飛ぶ飛ぶ~風船



場外乱闘中。。



うわあぁぁぁぁ。
フェンスのところで、
顔ギュンってやられてるぅー。


目を背けたくなるシーンはほぼなくて
全体的に笑いながら楽しく観戦しましたウインク


ハマる?と聞かれると、
答えは、NO になると思うけど、
プロレスの魅力は理解できましたキラキラ


また観に行きたいな~ウインク




帰ってから、

『何事もたゆまぬ鍛練だ』

と身に染みて感じたので、
地道に走りました。


結局、走り終わりに飲みましたけど。




夏が終わりに近づいてると感じた月お月見



いや、まだ毎日暑いやないかーいカキ氷




Marioマリオ