今年の富士登山終わりの宿は、
熱海温泉でしたぁ~デレデレ



夕方にホテルに着いて、
温泉に入ってから、晩ごはん口笛



プハー!!
この瞬間を待っていた!

富士燦々というクラフトビール。
スッキリして飲みやすかった生ビール



ご丁寧な料理が並んでは
あっという間に私の胃袋へ消える。



ちなみにこれはベジタリアンの
インド人サンディー専用晩ごはん。

サンディーは漬物が好物です。



ご飯を食べて後は寝るだけ。


窓に映る浴衣姿の自分を撮ったら
お岩さんにしか見えなかった件。


約10時間くらいたっぷり寝て、
翌日は熱海駅で父とサンディーにお別れ。



新幹線まで時間があったので
ぶらぶらしようと歩いていたら、
熱海駅からほぼ一駅分先にある
来宮神社まで来てしまいました。



スーツケースを引いて、
まぁまぁ高台にあるここまで歩くと
普通は熱中症になると思いますので
皆さんは絶対に止めてください。



この来宮神社は大楠で有名とのこと。


神社の奥にありました。


大楠の周りを歩くと
願いが叶うとあったので、もちろん歩く。



裏側。



たくさんの人がお参りに来ていました。



神社はこんな感じ。


落ち葉で作ったハートは
どのような用途があるのでしょうか。。


ささっと写真を撮ることしか
私にはできませんでした真顔


ようやく一息。


だいだいのフロート。
爽やかな酸味が身体中を駆け抜ける。大げさ


自然がいっぱいあるので
日陰でもとても涼しい。
癒されました~。



帰りはバスに乗って熱海駅へ。


熱海のビーチ沿いを通っていきます。



うぎゃゃーーー。
すごい人。。。

道端にも至るところに水着の人たち。
これが、熱海なのね。




駅で食べた温泉まんじゅう。

食べ歩き✖できたて
のゴールデンコンビ最高ラブ



笹かまぼこと静岡麦酒。

駅の待合室でやっちゃいました。



笹かまぼこと言えば、
走る男女子部のロケで食べたなぁ~と
静岡エリアを走った私にとっては
思い出の地でありますなぁ…ウインク



・・・なんて思い出に浸りながら
三島駅あたりから爆睡して帰ったとさ。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



Marioマリオ