去年、パイロット版として
某小学校でかけっこ教室を実施しました。


いよいよ今年は本格始動。



小学生を対象として全5回行います!

(7/27、8/3は終了)



猪名川運動公園で毎週やっています!

トラックもあり、広いので
好きなだけ走れます!!




1回目は森脇健児さんが来て、
速く走るコツ、楽しく走る方法をレクチャー



ミニハードルやラダーなど
陸上用の道具も使って行っています。

子供たちは休憩中も元気ニヒヒ



保護者の皆さんも興味津々!



かけっこ教室メンバーはお馴染みの皆さま



頼りになる綾香っちチュー



トリオ・ザ・スリールンルン



ドキドキのぞみちゃんも来てくれたおねがい



生田くんも!



もちろん、みわの兄貴も。



みんなで楽しくやらせて頂いてますデレデレ





今回、明治さんよりVAAMの提供あり!
これで、より元気に走れる笑い泣き




かけっこ教室後のヒトコマ。


みわさんと私。

兄さん、いつも感謝ッスキラキラ




残り3回、枠に余裕のある日は
追加での参加も可能です!!


8/10(水)、8/25(木)、31(水)
低学年(1~3年)10:00~10:45 [800円/回]
高学年(4~6年)11:00~12:00[1000円/回]

問い合わせ番号:06-7898-9020


※森脇健児さんは来ません


一緒に走りましょう\(^o^)/




Marioマリオ