遂に最終日の朝。

 

ブログは(21)までになりました。

見て下さってる皆さんありがとうございます。

 

 

この日、再び4時起きである場所へ。



移動はトゥクトゥク。
 

 

じゃーーーーんヾ(≧▽≦)ノ



気球からアンコールワット鑑賞デレデレ

 

20$って安いよね!

 


熱気球タイプではなく、

ワイヤータイプのガス気球タイプ。



安定した飛行で約200mの高さへ。

 


上から見たら、こんな感じだったのね。

 


真っ直ぐな道の突き当たりがアンコール・ワット。



天気が良ければ朝日が見えるけど、

この日は曇りだったから見えず。




上がっていく様子を動画でどうぞ。
 

15分ほどの気球の旅だけど、乗って良かったチュー

 

 

 

それからホテルへ戻り、荷造りをして、
再びシェムリアップの街へ最後のショッピングへ。


何か分からないアイスをスーパーで買ったり、

絵が売られている路地裏を歩いたり、

市場の喧騒をくぐり抜けたり、、、


 

フランス人デザイナーのオシャレショップで買い物(右下)

お土産選びも値切りまくりで買い漁る真顔

 

 



実はこの日、セレブを意識していた2人。

 



リッチなホテルで、ランチとスパなのぉ~ドキドキ



カンボジア料理もこんなにオシャレラブ
 


私はゴマとハチミツのスクラブをチョイス。

全身ゴマまみれ。

 


 

買い物しまくって、スパで癒されて、

まさに旅の締めくくりにふさわしい最高の流れ!

 

 

そして、いよいよ最後の晩餐。


帰ってきたのは、やっぱりここだった!

 

カンボジアに着いた日に、

タクシードライバーソコムに連れてきてもらった

激安レストラン、っていうか露店へ。

 

やっぱり美味しかった。

空芯菜炒め。カレー。

 

 

帰りたくない、帰りたくない・・・

 

 

刻一刻と、飛行機の時間は近づく。。。

 

 

 

Marioマリオ