来週はイベント2つありんすウインク



7月19日(火)

J—FOOTBALL
TALK-LEAGUE-WEST Vol.7

@ロフトプラスワンウエスト

OPEN 18:30 /
START 19:30 (PREOPEN 19:00)

前売り ¥1,500 /
当日 ¥1,800(飲食代別)
※要1オーダー¥500以上

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/46379

サッカー好きのサッカー好きによる
サッカー好きのためのイベントです!

クラブ担当ライターさんや
関係者の方なんかも来たりします!


あたくしはヴィッセル神戸代表として
頑張ってたくさん喋るよ!

なぜかこのイベントはねぇ、
J1クラブの存在感が薄いんだよね…(笑)

だから頑張るよ!


これだけ数あるサッカークラブの情報を
網羅してるイベント少ないよ!


サッカーサポーターの皆さん来てね!

連絡下さったらチケット用意します口笛




そして、



7月20日(水)

フリライターまりおの
取材してるふり。

@なんば紅鶴

start 19:30
¥1,000- (1drink別)
出演 / 高島まりお
ゲスト / 佐藤裕一(昆虫エネルギー研究所)

http://benitsuru.net/archives/14870


まりお脚本の1人ミニ芝居と
ゲストを迎えてのトークイベント。

ゲストの佐藤さんは昆虫食の専門家だそうで…




先日旅行していたカンボジアでも
昆虫を食べる文化がありましたので、
なんだか身近に感じられます。


怖いもの見たさに是非お越し下さいニヒヒ





あと、いらん報告ですが。

今年も富士山登ります富士山太陽


今年は富士宮ルートにチャレンジ!


お楽しみにデレデレ





Marioマリオ