久しぶりに広島に行って来ましたウインク



こだまだけどレールスター。

各停で時間はかかるけど座席広いし
色々と思い出したり考えたりできるもんね新幹線




広島駅でお好み焼きを食べる。

おたふくとカープソースがあるーデレデレ

ペロリンでしたもぐもぐ



それから歩いて

MAZDA Zoom-Zoom STADIUM広島へ!!



途中、真っ赤なローソン!




続々とカープファンが球場へ野球




スライリーと写真撮ったりキラキラ


球場までの道のりも楽しかったラブ




むさしの幟に反応する人、広島人。笑




初めてキターラブ

芝がめっちゃキレイキラキラ
天気よくて風が通って気持ちいい太陽



試合前、ビジョンに
カープが大好きな芸能人の皆さんが
応援歌をメドレーで歌うの楽しいルンルン


クロちゃんさんも出たカラオケ




ビジターパフォーマンスシートである
ドラゴンズ側に座りましたグラサン




真っ赤~炎炎炎


広島の先発は黒田!
これは盛り上がる~おねがい


広島の打線が爆発し、
注目していた丸が打ったーグッ



予定があり、途中で帰ったけど
久々の野球観戦楽しかったデレデレ


まさか今年の初野球観戦が
広島戦だと思わなかったびっくり


甲子園も、京セラドームも
なんならヤフオクドームも、
行ける限り行きたいなぁニヤリキラキラ




Marioマリオ