昨日書いたブログ中々の反響でした。
さすがガンダム。日本の文化。


ガンプラは趣味です、たぶん。

いや、まだ趣味の域に達してないレベル。



マリオのガンプラへの道シリーズ第2弾

勝手にシリーズ化。

鉄血のオルフェンズ
グレイズリッター(カルタ機)

眉毛がマロ風の女操縦士と
鮮やかなグリーンのボディに惹かれ
こちらをチョイスしました。

また出来上がったら報告しまする。



さて、今回は
ガンプラの話がしたいのではなく
ブログタイトルの

「趣味と言うのは
    ちょっと違うかもしれない」

について。


そのこととは、


ランニング。マラソン。走ること。


走り出してもうすぐ5年かな。


走ることで色んなことを学んだ。


桜を見ながら走ることが
こんなに楽しいんだってこと。



先端は桜が咲いてるのに、
樹木に近い方は緑の葉っぱで覆われてる。



桜のじゅうたん…と呼ぶのは
ちょいと虚しいレベル。



最近、ハマってる黒系ウェアコーデ。

何色のコーデでも出来るくらい
ランニングTシャツが増えたなぁ。



走ることで
季節の移り変わりを知れること。



野に咲く花のように風に吹かれること。




走ることは趣味とはちょいと違う。


走ることは、
仕事であり、
勉強であり、
人生を変えてくれたことでもある。


これ、大袈裟じゃなく。



季節も良くなってきたから
たくさん走ろうウインク



紫外線には気を付けて。



Marioマリオ