今日はFM千里さんの番組にお邪魔してきました!


FM千里と言えば、思いっきりガンバ大阪のエリアで。。
スタジオにもガンバのカレンダーやポスターがずらりでしたが、
神戸感をちょっぴり出しつつ、頑張ってきました


出演した、その番組とは・・・


びわりんこと大津びわ子さんの

びわ☆VIVA!びわりん♫




2013~2014年に西宮さくらFMで一緒に番組をさせて頂き、
びわ子さんの自由奔放なトークに翻弄され魅了された私。

それから、何度かお会いしましたが、
ラジオでの共演は本当に久しぶり



目的はもちろん、舞台の告知ですが、
番組の後半は、なんだか女子会のような雰囲気に。。。

挟まれたスーミンこと角さんも話す隙間がなかったようでした・・・笑


それでも3人でワイワイと話していたら、
あっという間の時間でした。


オンエアは、3月19日(土)の16時から…!

あ、今週のガンバ戦と丸かぶりでした



FM千里が入っているビルの1階にはサテライトスタジオもありました



収録後は、びわ子さんとランチ~


色んな話をさせて頂き、大笑いしました

ここでも女子トーク
恋バナとかぁ、仕事の話とかぁ、ね



最初はタジタジだった角さんも打ち解けて、
ほぼ初対面にも関わらず、プライベートトークしまくっていました


番組ブログ
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?cat=82

聴けるエリアの方は是非



昨日久々にTSUTAYAで借りた、CDたち。


初めて手に取ったMAN WITH A MISSIONにドはまりしました…

意外と(?)ロック好きな私。
VAMPSも好きです


ドラマ「オトナ女子」のテーマ曲、Crystal Kayの「何度でも」も


そして今日、一番聴きたかった星野源さんのアルバムも入手。
昨日は全部借りられて無かったんです



たまには新しい音楽も仕入れないとね・・・


皆さんのオススメの曲やアーティストも教えてくださ~い1UPキノコ



Marioマリオ