フリライターまりおの月1イベントは
いよいよ来週ですー!


第7回
フリライターまりおの取材してるふり。

12/16(水)@なんば紅鶴

19:30~プレイベント(スタート時間遅くなっています)
二人芝居「ノッティングヒルの芸人」
役者ゲスト:竹本真之(松竹芸能/松竹新喜劇)

19:45~トークイベント
ゲスト:元自衛官 三好さん



年内最後のフリライターはダブルゲストなんです!


役者ゲストの竹本真之くん


彼とは松竹芸能の俳優部仲間で、
舞台共演もしています。
そして、現在は松竹新喜劇の劇団員として
数々の大舞台に立っています!


竹本くんは、元日からこちらの舞台に出演!


そんな竹本くんとのショートストーリー。
とっても楽しみ~ウインク


「ノッティングヒルの芸人」
あらすじ■
映画「ノッティングヒルの恋人」が大好きな樹里亜は町外れの本屋で働いている。
彼女はずっと運命の人を探していた。そして、ついに現れた!
その男性は明らかに自衛官の格好をして、自衛官の出る本を買っていった…


一体どんなストーリーなのか!?
二人芝居は成立するのか!?


つい今日の朝方、台本が完成しました!
間に合うかなぁー滝汗



そして、元自衛官の三好さんからは
どんなお話が聞けるのか!?

身近な気もするけど、よく知らない自衛官。
いろんな方向から質問をぶつけていきますよー!



それから、わたくし高島麻利央が出演させてもらった音声活劇のCDも購入できるそうです!



●2016年1月8日発売
『音声活劇 新撰組異聞 壬生狼散華』
『新撰組異聞 壬生狼散華 歌唱並巻』
各¥1,000(税別)


初めて声だけのドラマに出演しましたびっくり
怖いもの聞きたさにどうぞ(笑)



とにかく盛りだくさんです!
是非、来てくださいね!!



詳細はこちら



Marioマリオ