同じ関西でも、なかなか行かない場所。



それは…奈良。


11月末にお仕事で行かせてもらいましたが
これは観光とは違うからね。。。



まずは日本最古の世界遺産

法隆寺。


いや、渋い。シブイ。



金堂&五重塔もしぶい。

ご存じ、聖徳太子ゆかりの寺院。



紅葉もキレイでしたね~。



フル防寒で行ったけど、
思ったより寒くなかったので、ホッ。




梁?を支える部分が、何かの形。

仏に仕える何か?あーゆうの好き。




回廊からの紅葉。

趣あり?



かっこえぇ~。シックスパックの腹筋!



現代ならラガーマンかEXILE体形。




修学旅行の学生もた~くさん。



古くからあるものの趣深さを感じつつ、

日本史を学んでいた学生時代に
タイムスリップしたような気持ちでした。




Marioマリオ