先日、会社員時代の後輩と3年ぶりに会いました!


大学を卒業して、新卒で就職した会社。


私が配属された支社では初めての新卒で、先輩ばかりの環境で可愛がってもらい、育ててもらいました。


すると、翌年後輩が入ってきて、一気に立場が変わりました。

教えなきゃいけない、悩みを聞かなきゃいけない、自分だって精一杯なのに、、、
と思いながらも、後輩とは仲良くやってましたし、プライベートでもよく遊びにいきました。


それから私は3年で辞めて、
後輩は私が辞めた翌年に辞めました(たぶん。)


私はその後松竹芸能のスクールに入って、アルバイトをしながら生活していました。


その後輩から連絡が来たと思ったら、
「今京都に住んでいます!」と突然の報告が!


私は神戸にいたので、何回か遊んだり、泊まったりしていました。


すると今度は、
「結婚することになりました!これからは神戸に住みます!」とまたまた突然の連絡。


でもなかなか会えなくて、
ようやく会えたのが3年前。


カワイイ娘ちゃん一人がいました。

まだ一歳くらい。


だっこしようとしても逃げてっちゃうようなおてんば娘のふーちゃん。


それからまたなかなか会えずにいて、久々に連絡が来たと思ったら、、

「転勤が決まりました。12月から千葉に住みます!」


スケジュール合わせてようやく会えたのが
11月の最後の日でした。



子供は二人になって、
赤ちゃんだったふーちゃんはお姉ちゃんになってましたラブ



最初、人見知りしていた妹のはーちゃんもYouTubeでアナ雪見せてあげたらなついてくれました(笑)


カワイイ二人に、まりおばさんは、
すぐにプレゼントを買ってあげました。


ふーちゃんには、この写真で掛けているバッグ、
はーちゃんには、手袋を。



二人と手を繋いで✋、
少しだけ二児のママさん体験をさせてもらいましたウインク


しっかし、子育ては大変だなー!

でも、カワイイ子供たちに囲まれて、
幸せもたくさん感じるんだろうなー照れ



私が子育てまで行き着くには、
たくさんの越えなければいけない壁が
ありますが・・・・



Marioマリオ