この週末のお食事は、
お腹喜ぶ、心も喜ぶご馳走三昧でしたちゅー


木曜は松竹芸能俳優部のレッスンで、
久々に(ほぼ)同期が集いましたグッ



和泉大輔くん&竹本真之くん


えー、場所は王将です(笑)
みんなで食べれば、何でもご馳走ラブラブ
たらふく食べながら近況を報告!


和泉くんはいろんな舞台に出演し、
竹本くんは松竹新喜劇で頑張ってますおねがい


私も負けないぞぉ~ゲラゲラ




それから、金曜日。


かけっこ教室の研修でお世話になった修さんと、島本ファミリーの皆さんとお食事会ラブ


白子2パターンデレデレ


とろろ鉄火巻、ふぐの炙り、お造りニヒヒ

ぜーんぶ、新鮮で美味しい~ピンクハート


皆さんとかけっこ教室の報告をしたり、今後のお話をしたり、有意義で楽しい時間を過ごしました照れ




それから、土曜日は…

去年お世話になったチーム河西の舞台へ。



半分近く共演させてもらったことのあるメンバーだったので、楽しく観させてもらいましたルンルン


そのあと、舞台の監修で入られていた紅先生とお客さんで、お寿司~酔っ払い


上にぎりキラキラ


カワハギのお造りと赤だしお茶


こんなに豪華なお食事を立て続けに頂けるなんて!



日曜日はリレーマラソン大会だったので
このご馳走パワーを発揮できましたウシシ



リレーマラソンのブログはまた次回チョキ



Marioマリオ