マラソンの応援に行った翌日は、

必ず走りますよね。


何だか、走らなきゃー!と。


天気予報で、最後の秋晴れ、みたいに
言ってたので、こりゃもう行かねば!と。



そしたら、本当に気持ちのイイ秋晴れ。

紅葉と、川と、空と。



影ショットもイイ感じ。



汗もほどよくかけたし。

音楽を聴きながら走りました。

最近は、もっぱら、VAMPSドクロ
ロックなんですよ、ロックギター


シャウトしちゃいたくなるエネルギーを
走りに変えるんですよねーおーっ!



雲の流れが絶妙。



飛行機雲まで現れて。

見えるかな?
真ん中より少し下の左の木に向かって2本走ってます。



8キロほど走りました!
エナジードリンクを購入。

これも何だかロックギター



それと、最近、
ロックなアイテムをゲットしました雷


ジャン!!

ロックなヘアクリップグラサン



スカルドクロと十字架十字架がクールなやーつ。



acca というブランドのアクセサリーで、
一目惚れしちゃったのでーすラブ

下のヘアゴムもaccaのもの。


お友だちが働いてるからね、
ちょっと宣伝させてくださいラブラブ
http://acca-jp.com/




ヘアアレンジするには、
超ストレートで剛毛、多毛なため、
なかなか大変なんですけどね…笑い泣き



Marioマリオ