今日は天気がよくて、暖かいですね~上矢印


11月に入ったと言うことで、
色々とお知らせをさせて頂きます~爆笑



11月7日(土)
ヴィッセル神戸  ホーム最終戦

VS松本山雅 14時キックオフ 
@ノエビアスタジアム神戸


・・・の前に、
ステージイベントMCさせて頂きますウインク


LOVE KOBE STAGE 11:00~
ノエビアスタジアム場外ステージ
詳細→http://www.vissel-kobe.co.jp/match/gamereport/2015/j1_2_16.html


お馴染みの林哲也さんとです!

様々なアーティストやヴィッセルガールによるステージもあります!
ぜひ、早めに来ていただき、楽しんでから、試合の応援と行きましょうヽ(´▽`)/



11月8日(日)
森脇健児かけっこ教室 最終記録会


万博記念競技場で行われる記録会に
小学4~6年の子供たちが参加します!



かけっこ教室の集大成!
森脇先生も来てくださいます!

どんな結果が出るか楽しみ~ラブ





11月11日(水) 19:20~
フリライターまりおの取材してるふり。
@なんば紅鶴


※看板は前回のもの

今回のゲストは、
音楽プロダクション代表の中澤樹理さん

業界のいろんなこと、聞いてみたいと思いますチュー



また、まりおのオリジナル短編小説も発表。
今回も芝居(コント?)スタイルでお届けする予定です!!



前回は弁護士の尾崎先生をゲストに迎えて、取材させて頂きました!


詳しくはFacebookページをチェック!
https://m.facebook.com/marioshoten/



11月18日(水)
J—FOOTBALL
TALK-LEAGUE-WEST Vol.5

詳細は↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/38837

何気に初回から参加させていただいてまして、今回で5回目ですー!


絶対に口外できない情報も出るとか出ないとか…
シーズン終盤に掘り出し物の情報があるかも!

サッカー好きなら楽しめるイベントですサッカー




11月29日(日)
奈良RUN×2リレーマラソン


去年に引き続き、走らせて頂きます走る人


去年のブログ。
http://s.ameblo.jp/mar23io/image-11959262833-13146076159.html


またせんとくんに会えるかな~グラサン


申し込みは11月10日(火)まで延長されています!まだ間に合いますよ~ラブ

詳細はFacebookページで!
https://m.facebook.com/nararunrun/




秋ですね!イベントの秋ですね!

スポーツに文化に、最高の秋にしましょデレデレ




Marioマリオ