ついに完成しましたよ~!


ひとり進撃の巨人




サポーターさんに頂いた進撃の巨人パック。


進撃の巨人パート1を見たあと、
私も巨人化しました。



でん!!



ででん!!



でんでんででん!!




いやー、いい出来です。我ながら酔っ払い


人間を捕食したいくらい!!








そして!








遂に・・・・










シリーズ完結!!









女型の巨人、現る!!!





これがホントの実写版!





お澄ましの女型の巨人。




進撃の巨人パート2も見てきましたよ。

女型の巨人は出ないんですね。



しっかし、あの人も巨人だったのか!!

と、衝撃の連続で疲れましたわ~ゲッソリ



続編あるのかな~。
あるなら出たいな~。
どっちも出来るし~(笑)





この日は10月31日。

ハロウィンの巨人。



なんのコスプレか分かりますか!?






かつて、一世を風靡した・・・・







た~らこ~🎵た~らこ~🎵



進撃のたらこ巨人。



色合いバッチリ。





それは昔、友達の結婚式でやった余興の被り物がココで活きるとは笑い泣き





調子に乗って、もひとつ。






進撃のオトナ女子巨人。


篠原涼子さんごめんなさい。


でも、意外とイケてない??






本当に楽しませてもらいました!



進撃の巨人パック、THANK YOUデレデレ





進撃のMarioマリオ