今日は日本シリーズ4日目!


ホークスがホームで2勝して、
スワローズがホームで1勝して、
迎えた今日はどうなるのかー??


なにかホークスらしさで応援を!


と思って出てきたのが…


アメリカ出張から帰ってきた友達からの
お土産、シカゴで人気のポップコーン

チーズ&キャラメルのミックスラブ

色合いがホークスぽいでしょ…?


ココ、渋谷では2時間待ちらしい滝汗



しかし、外の袋はスワローズぽい…?




ギータはあまり調子良くないの??



そういえば今年の4月くらいに
神宮に野球を観に行ったんだった!

相手は巨人。


このときはスワローズがセ・リーグ優勝
するなんて思ってもみなかったなぁ~



今年のホークス観戦記。


こしきちゃんと大阪クラシック。



初のほっともっとフィールド。



鷹の祭典 in Osaka  with 森脇さん

※今日森脇さんは神宮にいます。


ほんで、こしきちゃん再び。




今日は、お家で応援しています!




しかし今日の解説は豪華!!

意見がフラットだし、分かりやすいから
より楽しいな~ニヤリ





逃げ切りでも、突き放しでも、
今日は取りたい試合だなー!!


いざゆけ!若鷹軍団!!



Marioマリオ