昨日は大阪マラソンでしたね!


ランナーの皆さん、スタッフ・ボランティアの皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした爆笑


友達の応援に付き添っていたので、
特に誰の、と言うわけではなく、
ランナー皆さんを応援しようと、
まずは本町の15キロ付近へ向かいました。



コースが遠いのですが、応援がそこまで多くないので声は通ります。

全体的に声を掛けながら、Jリーグのユニフォームを着たランナーにはチーム名を叫んでいました。


ガンバ、セレッソはもちろん、神戸、京都の関西圏、徳島、広島、松本、鳥栖、マリノス、鹿島、大宮、川崎、新潟、山形、そして札幌からも!


もちろん、ヴィッセルユニには特に大きな声で声を掛けましたよ~デレデレ




あと、元松竹芸能マネージャーのSさんを見付けて声を掛け、テンション上がりました!


それと、私に気付いて「まりおちゃーーーん!!」と呼んでくれた方がいました!

どなただったんだろー??



本町から大国町へ移動。



23キロ地点。

隣にはジャニーズwestのファンの子が一生懸命お目当ての子を待っていましたウインク


おばちゃんは名前聞いても全然分かりませんでしたチーン


そして、次はフェリーターミナル駅へ。


地下鉄に乗ったら、走る男ファミリーの皆さんと電車で遭遇!ビックリ!

久々に会えて嬉しかった~ウインク


ここは一番の難関、橋の直前。



少しでも元気を与えられたらと、
ゼッケンの名前を呼んだり、仮装ランナーは特長で呼んだりしていました!



でもやはり、いつものことながら、
ランナーさんから元気とかパワーもらうんですよね。

笑顔で、ありがとう!!と返してくれたり、手を振り返してくれたり、ハイタッチしたり。



仮装ランナーさんにも楽しませてもらいました~笑い泣き



4時間~5時間あたりのランナーさんが通過するところで応援していたと思います!


たくさん知り合いのランナーさんが走っていたはずですが、あまり見つけられませんでした。。。びっくり


あ、ジミー大西さんは2回見つけました!



すると、見知った顔が…


大阪マラソン応援大使!

森脇健児兄さん!


あまりに突如現れたので、写真はこれだけ滝汗


ランナーさんとハイタッチしながら
爽やかに通りすぎていきました。



FacebookやTwitterで皆さんの完走報告を見ながら、ひとりで勝手に喜んでいますデレデレ



本当にお疲れさまでした照れ


応援も楽しいし、みんなが参加できるのがマラソンですね~ドキドキドキドキドキドキ



Marioマリオ