今日はラジオ関西まつりでした!


あまり時間がなかったので、
写真が少ないけど…



遊わーく・ウィークリーブースの前の
森脇健児さんパネルで撮影カメラ

パネルだけでも、気持ちが引き締まる(笑)



それから、偶然出会った南かおりさんと
写真撮らせていただきました~ラブ

とても優しくて素敵な方です照れ



ヴィッセル神戸選手プロデュース
世界に1台のアクア!

皆さん近くで見ましたか~?
応募は10月12日(月)までですよ!
http://jocr.jp/event/hybrid/



それから、スペースシアターへ移動。



ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦
VS 鹿島アントラーズ


カシマスタジアムへ神戸からパワーを届けようと、たくさんのサポーターさんが集いました炎


神戸讃歌とアウェイマーチを歌ったら
スタジアムにいるかのようキラキラ



フラッグパワーも物凄い!


先制されるも千真選手のゴールで追い付き
後半に望みを繋ぐ!

しかし、後半鹿島に追加点を上げられ、
終了のホイッスル…


1 - 4 で準決勝敗退となりました。



敗れはしましたが、
選手の見せてくれた気迫や執念、
PVを開催して下さったクラブの皆さんの尽力、
サポーターの皆さんの諦めない姿勢、
まさに、一致団結で戦いました。



ひとりひとりのパワーが結集すれば
とてつもなく大きなパワーとなる!!



そしてその積み重ねが、クラブの歴史となり、タイトルへの道に繋がっていくはずです!!



天皇杯もあります!

リーグ戦もとても大事な時期です!


2015シーズン、
最後までトモニ戦いましょう上矢印



そして、皆さん、明日の
ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」
聴いて下さいね!!

マリオは元気にお届けしますからね真顔


皆さんの思いをメッセージで送ってください!

vissel@jocr.jp



Marioマリオ