去年から秋刀魚にハマっております、

自称サンマ女子のマリオです。



今年もシーズンになったので、食べようとするも、

スーパーには開きしか売ってなかったり、
居酒屋では売り切れだったり、、


サンマサンに出会えない…チーン


こんな顔になるわ!!←こわっ。




てなわけで、今年の初サンマは、



お家で食べた開きサンマでした。


これはこれで美味しかったのですよデレデレ

100円しないし、普通のより持つし、
良いところもいっぱいルンルン

開きサンマデビューですニヤリ



お家で2回、開きを食べて、
やっぱり、丸々の食べたい衝動に駆られ…




これはランチの秋刀魚定食ではありません。


夜に、

普通の居酒屋で、

ひとり、

サンマ塩焼き単品と、
ご飯&味噌汁を頼みました。


さすがにこれだけは申し訳なく、
烏龍茶と生ハムサラダも頼みました。


お酒を飲みたかったけど、
その後に仕事の打ち合わせがあり、
シラフで食べきりました。


やっぱり開きよりも美味しかったなぁ。




もう一度言います。



ひとりです。



怖いものなんて、ないです。



今日ニュースを見ていたら、







さんま皿展があると知り、
行ってみたいなと思ったほど重症です。




サンマ女子。


ただただサンマを欲する女。


だれか仲間いないかなぁ~?



サンマ女子募集中!






最近、色んな写メ撮れるんですね。


彫りが浅い顔だから、
ほぼ、色がありませんでした。笑



Marioマリオ