遅ればせながら、見てきました。





原作漫画は無料アプリで途中まで読んでいたけど、人間のあまりの無力さに虚しくなった記憶がありました。


とにかく無敵の巨人たちが、
か弱き人間たちを食い散らかして、
全くもって成す術がないんですえーん


まー、でもそれでは話が進まないので、
人間たちが知恵と技術を結集して
戦っていく訳なんですけど。



超大型巨人は60mもあるんだよガーン



映画の感想としては、、、


ジュラシック・ワールドに近い...なんて。
人を食うのが恐竜じゃなくて巨人。


グロテスクなシーンも多いですけど、
私的にはかなり楽しめましたニヤリ


もちろん一人で見ましたけど、なにか?



二部作なので、9/19の公開が楽しみデレデレ


巨人の謎がいろいろ解けるのかな??
漫画ももう一回読んでみようかなぁ?



そういえば先日。


サポーターさんに頂いた進撃の巨人パック

東京のお土産ですって。

これって、完全、ネタですねー笑



しかし、めっちゃ作りがかっこよいキラキラ



超大型巨人と、女型の巨人パック


映画ではまだ女型の巨人は出てきてないので、そこも楽しみであります!



それでは皆様、

心の準備はよろしいでしょうかー!?!?











R12指定ですので、
お子さんは見ないようにしてください注意




















でたーーー!!






あ、あぶないっっっっ!!









ルイージが捕まった~滝汗ポーンゲッソリ











あぁぁーーーー


喰われるぅ~~チーンニヒヒゲロー






いやー。



我ながら、良い出来ですデレデレ





かなり良い出来なので、
撮りすぎてしまいました。


いろんなマリオ型巨人あります。


また2作目が公開される前にでも
勝手に告知としてブログにUPしましょうかねー。笑



女型の巨人バージョンも撮らなくちゃ。




ぐひひひひひ。





Marioマリオ