この盆休みはやっぱり買い物!!


※以下、博多弁でお楽しみください。


帰省中にばり買い物したっちゃん。


お墓参りの帰りに、鳥栖のアウトレットに行ったとよ。
セールも大詰めやけんね。


でもどこに行っても、
買いたくなるのはスポーツ用品ばっかりたい。


まずは、
ジム&軽いランニング用にシューズを。


初めてPUMAのシューズを買ったとよ。



値段とデザインで選んだっちゃけど、どうやろ?
ソックスはもちろん、走思走愛ばい。



それから、
ゴルフシューズも安かったけん買ったよ。


こちらはadidasのシューズ、3,000円って安かろ??

目玉焼きカラーやけど、なんか可愛かろ?



シューズを履きたくて、
お母さんと打ちっぱなしに行ったっちゃん。


雰囲気だけは出来そうやけど、やっぱり安定したショットが出んね。。。



自分が思ってるフォームとなんか違うとよ。


ゴルフ上手な皆さん、アドバイスばお願いします(。・o・。)ノ






いくらシューズが良くても、きちんと打てんといかんね(^_^;)

道のりは長そうやね。。



最後に買ったのは、
ずーーーーっと欲しかったバッグ!!


バッグというかリュックサックやけど、
ずっと探しとったと。

予定よりも高かったけど・・・セールマジック?ま、いっか!!(笑)



あと、スポーツウエアも買ったし・・・

この夏は、スポーツ三昧になりそうやね!




Marioマリオ星