すでに1週間前になりますが、


ドンキホーテの高槻店、茨木店、箕面店の北摂3店舗を宣伝しながらリレーで繋ぐイベントに参加させていただきましたI


高槻店でMCをさせていただき、
最初のランナーを送り出しました!



めっちゃいい写真撮ってくださいましたニコニコ



途中でみつくにさんと中継ポイントへ移動



MEGAドン.キホーテ箕面店の
リニューアル記念Tシャツアップ

マネージャーさんは華井さんの自転車の鍵を管理。


箱根駅伝さながらに
前の走者に檄を飛ばす代走選手。

※ちなみにまだ前の走者は見えていませんでした(笑)



そして、前の走者、
茨木店店長&なっきー から、
茨木店美人スタッフ&みつくにさんへアップ

華井さんもキッチリ伴走自転車



コンバースで走りきった茨木店店長。



なっきーもお疲れさまチョキ



そして、次の第5走者である
箕面店スタッフさん&マリオへメラメラ


なんと箕面店スタッフさんは、
関東学院大学で箱根駅伝を目指して走っていたバリバリのランナーさん!

今は走ってないと謙遜されていましたが、その走りは軽やかでした!!



そして最後は我らが森脇健児兄さんへ!


最終区間、残りの1.8キロを
キロ5分ほどで猛ダッシュ走る人走る人走る人


とても暑くて少しバテましたが、
とても楽しくてリレーっていいなぁーと
改めて感じさせてくれるランでしたラブラブ



最後にみんなでボードにサイン音譜



アラサー3人で頑張りましたドキドキ



2期生もたくさん入ってくれて、
女子部としての活動は今までよりも
少し減るかもしれませんが、
次のステージへ進んでいると思って
前向きに頑張っていきます!!


地味に地道にカッコよく、
謙虚・感謝・素直に、
努力を忘れず頑張りますね!


これからも女子部と、高島麻利央を
よろしくお願いします\(^-^)/


あ、婦人部も~。笑



Marioマリオ