先週末、ひさしぶりに
Mr.Childrenのライブに行きましたアップ



いつも思うけど、長居陸上競技場にサッカー取材以外で来ると不思議な気分。

そして、サッカーより何倍も多い人が集う。

いつかサッカーもこれくらい入るようになったら
欧州リーグに負けないんだろうなぁ。



やっぱりこういうところで写真を撮りたいのだけど、写真を撮るにも行列が・・・



と、いうことで、人がいるけど、気にせずに撮るという。笑


長年ミスチルライブを共にしている彩乃ちゃんと今回も参戦。



背が高いと、人の上から写真を撮れるメリットがございますね。



そして、スタジアムの中へ!!



アリーナではあったけど、後方でした・・・




さぁ、始まるよ~ヽ(*´∀`)ノ


あぁ、何年ぶりなんだろう?

やっぱりミスチル最高。

桜井さん最高。

あと、ピアノ&ボーカルのサニーさん、カッコイイ♡


ニューアルバムの曲から、懐かしの名曲まで、
かなり時代を網羅した選曲で満足♪


これは最近流行りの演出かな?

スマホの懐中電灯機能でライトアップ




やはりステージは遠く、桜井さんもちっちゃかったけど、
音楽は近さだけではない、楽しみ方がいっぱいある!!




生で音楽を聞くこと、人が集うところへ行くこと、

プロのパフォーマンスを体感すること、

とても刺激があり、もちろん楽しくて、嬉しくて、素敵なひとときでした。




8月もイベント盛りだくさんです~!

ライブにライブに・・・イベントにイベントに・・・夏の遊びもしたい!!


8月5日の夜、お暇な方は、顔出してやってください。
詳細は↓
http://mari0word.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



Marioマリオ