夏です!夏です!!夏です!!!



天気はイマイチですが...



イベント盛りだくさん音譜音譜音譜



まずは明日!



女子部からはこしきちゃん、三上夏輝ちゃん、私ですラブラブ

正規軍の皆さんもいらっしゃいますドキドキ

楽しみですアップ


お時間ある方はは是非会いに来て下さいチョキ





そして、

先日ロケに行かせて頂いた

森脇伝説

KBS京都 26日(日) 22:30~
サンテレビ 28日(火)23:30~


出演できるなんて、本当に嬉しいラブラブ!


琵琶湖の夏の楽しみ方をご紹介ひらめき電球



これは何でしょう~?



お世話になった皆さまと。



お、お、お?水着姿も出ちゃいますよ目



こしきちゃんと二人で頑張りました!?

絶対見てくださいアップアップアップ





25日(土)は!!

ヴィッセル神戸VSガンバ大阪

@ノエビアスタジアム神戸


試合の前にはスタジアム周辺の広場で


夏の大超戦


が開催されます!!


※去年の様子。


吉田コーチ、吉丸選手が
トークショーのゲストでしたね~


今年はステージで何が行われるのか!?


詳細はこちら



25日は早めにノエスタに来て、
1日中楽しみましょう~(*≧∀≦*)



日焼け対策と水分補給も忘れずに注意




Marioマリオ