名古屋には年に1回行く感じ。


いつもヴィッセルの試合の取材でとんぼ返りなので、なかなかゆっくり出来ない。


でも今回は別件だったので色々できました音譜



朝は早かったけどね。



久々にお魚の定食を食べて満足。
ひつまぶしにはありつけず...


栄を歩いていると、、、


反応せずにはいられないフラッグ。

Wレアンドロの相方はここに。


名古屋のスピードスターはここに。



名物テレビ塔。



そして、
ナゴヤオクトーバーフェストへ!!


かれこれ7年前くらいからの知り合いで
名古屋のテレビ局の方と久々の再会!


出会った当時、私はな~んにも仕事してなかったので、今は仕事の話が出来て良かった得意げ


いつかはお仕事ご一緒できるように!!




そして、もちろん、綾香っちアップアップアップ


元気に踊って歌ってました音譜


汗がすごいのなんの!笑



ん??スパイダーマン目!?



MCでも盛り上げてました⤴⤴



20日まで頑張れー合格

http://nagoya-oktober-fest.com/smp/



赤福買って帰りました~合格




Marioマリオ