先週の金曜日は、


初めて…


松竹の大大大好きな先輩
ドキドキ藤井日菜子さんドキドキ
ロケに行かせていただきました~ラブラブ



イベントやラジオでご一緒させてもらうことはあったけど、ロケは初めてラブラブ!




集合場所のMBS1階で何だか落ち着かず
観光客みたいに写真を撮ったりして。

段ボールで出来た列車すごかったですけどね!!



無事に日菜子さんとスタッフの皆さんと合流して、ロケ車へ音譜



日菜子さんキレイ過ぎラブラブ




車である場所へ。。。




あれ?神戸だっアップ





MBSの『ほし☆おび』で紹介する

ある商品を日菜子さんが持っていますひらめき電球


MBS ほし☆おび


またオンエア日分かったらお知らせしますドキドキ



日菜子さんの新婚生活とか、
お仕事とか、恋愛の話とか、
スタッフさんも一緒に話しながらの
終始ワイワイと楽しく賑やかなロケで、
お仕事であることをちょっぴり忘れそうなくらいでしたべーっだ!






ロケ終わりで、新幹線に飛び乗り、

最終で松本へ向かったのであーる。。




どえりゃー長旅でしたあせるあせるあせる


松本の話はまた今度。




Marioマリオ