GWのとある日、友達に誘われ
初めて尼崎競艇に行ってきました船



以前ロケに行った競輪で
賭けてみたことはあるけど、
プライベートは初めて目



おぉ、かっちょえぇkirakria*



とりあえず見よう見まねで買ってみる。


マークシートに書いて、機械に通したらあっという間に買えちゃいますDASH!


神戸のエースナンバー13番にちなんでと
「高橋」が「勝野(勝つの!)」的な語呂合わせで。

ヴィッセルサポーターなら意味が分かる!?



やはり1枠が有利なのかメラメラ


見事に2連単1-4が当たりましたアップ


しかし、払い戻しは賭け金よりも安かったけどね…




2回目!!

このスタートのときの加速と、
隊列がカッコいいんだよなぁラブラブ!



3連複にもチャレンジにひひ


次は1-2で、また2連単が当たりチョキ


もちろん賭け金割れてます…



最後は大勝負でぃドンップンプン



ということで、
予想屋武やんの予想に乗っかることにひらめき電球



100円で武やんの予想を買うことができるシステム目



よっしゃぁドンッ
武やん信じて、大穴狙うぜ~グー




レースまでの間に撮影会。


ギャラリーに結構人がいて恥ずかしいパターン。笑



さぁ、いよいよ!!

たくさんギャラリーが前に出てきましたあせる



うぉーーーー!!!


カッコいいラブラブラブラブラブラブ






そして、





結果は。。。











全敗。。。ガーンガーンガーン





結局トータルで負けましたが、
ボートレースの一端は楽しめました!!



家族連れやカップルも多かったし、
会場はとてもキレイに整備されていて、
もちろんギャンブルではあるけど、
ちゃんと線引きをすることができれば
楽しめるなぁ~と感じましたラブラブ





なんでもチャレンジアップ

なんでも、勉強アップアップ




Marioマリオ