5月1日金曜の話ですが、
大阪クラシックに行ってきましたニコニコ


オリックスもホークスも
近鉄&南海時代のユニフォームで試合メラメラ





ダイエーから見ている私にとって
ホークスの緑色、そしてソフトバンクの黄色は実は、しっくり来ないところではありますが(笑)、南海のグリーンかっこいいです音譜



こしきちゃんを誘って一緒に観戦野球



ホークスはリードされる展開。



7回が来て、緑の風船🎈


なかなかキレイでしたラブラブ




7回でも点がとれず、8回までオリックス1点リードが続き、負けてしまうかなぁ…と思ったそのとき!!




イ・デホ選手がやってくれたドンッ


ソロホームランアップアップアップ





延長に突入し、今度は…


押し出しで同点に追い付き、

内川選手のタイムリーヒットで逆転クラッカー




実は私、デホ選手、内川選手ともに同い年目


もちろん会ったことはないけれど、
同い年の選手って親近感わきますよね得意げ




ハラハラの展開で、こしきちゃんも満足してくれたみたいです音譜



さらにオリックスの抑えで投げた
元ホークスの馬原投手のボールを、

元オリックスのデホ選手が打って
勝利に繋げたあたり、

ドラマ性を感じてしまいました目



こしきちゃんは馬原投手に感情移入して
ドキドキして仕方なかったみたいです(笑)




実は関西来てから、ホークス見に行って
負けたことがないんです!!

無敗記録はどこまで続くかな!?




今度は交流戦を甲子園でみたいなぁー目




Marioマリオ