さぁ、いよいよ5月がスタート!!


・・・と同時に、ゴールデンウィークも始まります


みなさん、予定は決まっていますか



私は有難いことに、色々とお仕事させて頂きますよ~




まず、5月2日(土)アリオ八尾さん

ゴールデンウィークカーニバルのMCです







アリオ八尾でのMCは初めてなので、楽しみです

歌あり、ダンスあり、マジックあり、内容盛りだくさん

是非、遊びに来てください~


詳細は↓
http://www.ario-yao.jp/web/event/b58c2066-d69b-46d0-99c0-f1b9ba68c0fd.html





そして、5月3日(日)は・・・




「森脇健児と走って!笑って!RUNや!」

あべのキューズモールから、もりのみやキューズモールBASEまで走ります

そして、トークショー&ランニング教室&撮影会も

屋上ランニングトラックを走るのが、とーーっても楽しみです


詳細は↓
http://qs-mall.jp/morinomiya/event/index.html?cmd=detail&evt_id=3




5月4日(月)は、毎週の生放送。

18時~ ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」


ひとり立ちして、1ヶ月が経ちました。

GW中もパワフルにお届けします


そのためには、5月3日のアウェイ鳥栖戦、勝って・・・!
私は行けないけどサポーターの皆さん、応援よろしくお願いします




5日はちょっと休憩して、、、




5月6日(水)は、

森脇健児の遊・わ~く・ウィークリーに登場します


リニューアルして、初めてお邪魔します

前は舞台の告知で出演させてもらったから、1年以上ぶり


写真を見ても分かると思いますが、
サッカーについてお話させていただきますよ~


11:45~ラジオ関西558kHz聴いてね音譜





そして、飛びまして、5月10日(日)
ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス 戦

16時からインターネットラジオ
「VISSEL RADIO」で情報をお届けします





・・・うん、やはり、ゴールデンウィークも

ランニング & サッカー だね



最高じゃないか


皆さん、どこかでお会いしましょう





追記。

少し先になりますが、5月28日にイベントをしようと思っています。
詳細はまた追ってお知らせしますが、夜はお時間空けておいてください




Marioマリオ